[レトロウォーキング|あなたの街の昭和レトロ]

夢あふれるラウンジ「サンシャインヒル」

前回の一番街に隣接するように、
スナックが大集結する素敵なビルがあったのでちょっとだけ覗いてみましょう


その名も「夢あふれるラウンジ サンシャインヒル
かつては建物の頂に掲げれられた看板も夜に煌々と光っていたのでしょう
手前の青い看板は現在取り外されています



めっっっちゃくちゃテナントが入ってますね
5-8月はビアガーデンもやっていたようです


どんなのが出てくるんだよ・・・



道路から見上げたサンシャインヒル
奥のエレベータには使用禁止の看板が立てられています


かわいい星たちも色褪せてました


いったい何人が働いていたんだろう
左の壁には“サンシャインヒル”のネオンが


こちらはすぐ隣にあるビル、こちらにもネオンが
灯っている所を見てみたいですね
辛うじて「マリン」の文字が読み取れます



ビル2軒の間には公園がありました
大人と子供の娯楽が同居する空間


かつて駅前にはサンシャインヒルの看板がありました
撤去され今はもうありません
上部の建物のイラストがとてもいいですね~

Google mapで検索しても物件がヒットしないので殆どのお店はやってないのでしょう



《2019年4月探訪》


[サンシャインヒル]
〒710-0055 岡山県倉敷市阿知3丁目12−22