[レトロウォーキング|あなたの街の昭和レトロ]

うまさイキイキ!「ビーボの廃自販機」~2台目~

四万温泉のご紹介が続いたのでちょっとブレイク!



こちらのシャッターの閉まったお宅
車通りも多い抜け道、ゆるやかなカーブに面しています
店前は草も生い茂り使われていないのは一目瞭然



その脇には色褪せないビビットカラーに身を包んだ廃自販機!
みんな大好きVIVOです



横顔には夕日が映り反射しています
破壊も落書きも少なく、状態も結構良さそうですね



笹をかき分けると「COFFEE」そして「うまさイキイキ!」の文字



側面にも有名なキャッチコピーが隠れていました


四角の中には飲料の種類が書かれていたのでしょうね
サビ・・・と言うよりは色褪せてしまっています



以前ご紹介したVIVOの自販機にもついていたLUCKY SEVENのルーレット
自販機自体は型が違うようですが、この部分は同じですね



サンプルは相変わらずサビています
VIVOの烏龍茶と、真ん中は辛うじてCOFFEEの文字にVの字のデザインが見られます



左は前回もあった「VCミルク入りコーヒー」かな?
右は「MILD COFFEE」の様ですね
写真をよ~く見て銘柄を当てるのって結構楽しいんですよね



柄から見て、前回の自販機にも入っていたビンの飲料「スポーツ???」でしょうね
クリームソーダはボタンも「クリームソーダ」表記
そこのお隣には大塚製薬ポカリスエット、こりゃ気まずそう



おっと!ラムちゃんのボタンの所に「レモンスカッシュ」が!
“フレッシュなアイドル”がキャッチコピーのラムちゃんVIVOのラムネ飲料
サビて読めませんが一番右のが彼女ですね
真ん中のは何だろう・・・



3×4のディスプレイが面白いなぁ
昔は機械の中に入れられる本数が少なかったのでしょうね



商店兼自宅だったのでしょう
現在は取り壊され新しいお宅が建ち、自販機もどこかへ行ってしまいました、残念・・・


↓↓ 以前ご紹介した第一弾です!よかったら覗いてみてね🐯 ↓↓

うまさイキイキ!「ビーボの廃自販機」