[レトロウォーキング|あなたの街の昭和レトロ]

昭和さ抜群デパート「浜屋百貨店」~ファミリーレストラン編~

[前回の記事]
屋上遊園を楽しんだ前回、はしゃぎすぎてお腹が空いたのでご飯を食べに行きましょう
写真はあまり撮って無いので記事は短めです



こちらは浜屋にある昔懐かしいファミリーレストラン
ファミリーレストラン」と言う響きがもう優しいね・・・
フロアの端っこにあるイメージです



こんなにたくさんあるんだ!?どれにしようかなぁ!!



ランチタイムと言う事もあり賑わってますね



浜屋ランチを注文
食後にコーヒーが控えてます



消耗品にも“HAMAYA”の文字が入っているのはポイント高いゾ!



イヤン美味しそう!プレートランチです
どれから食べようかな!?


割りばしの袋にもHAMAYA
ホットコーヒーで昼食を締めましたとさ


日替わりランチにしようか絶賛迷い中の殿方と入れ替わりに
「ご来店ありがとうございました」


《2020年12月探訪》


[浜屋百貨店]
〒850-0853 長崎県長崎市浜町7−11